読んでくれる人を笑顔にしたい

色々な事を経験したので、誰かに聞いてもらいたい。かるーく読んでくれたら嬉しいです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子育て失格のワタシ

皆さんは知っていますか~ 子育てをするカニさん。 私は先日クルマで聞いていtqラジオの パーソナリティの話題の一つで 初めて知りました。 その名はブロメニアガニ。 ジャマイカの森の奥に住んでいるそうです。ブロメニアという植物。 そうですね。アロエの…

「歳を取ると言うこと」

今週のお題「理想の老後」 最近階段で、良く足がもつれてコケそうになります ズッコケるのは人生だけでいい(笑) ♫ズッコケ男道〜 さて沢山の人に読んでもらえるといいな。 「いつまでも若くいたい」 「歳をとりたくない」 お釈迦さまの時代からの 永遠の人…

婚活のススメ

自分はバツイチのシングルファーザー。 娘が一人います。 娘ももう高3、現在就活中 ちなみに私は お金持ちでも無いし、イケメンでも無い 性格は良い方だと思う。。。たぶん(笑) 婚活サイトに登録してた時期もある。 離婚して、もう13年。 その間に女性と…

幸せのパズル

今週のお題「夏を振り返る」 夏休みは、子供は、する事が無くダラダラとしてしまいます。そこで楽しみながら、時間も沢山使うアイテム「パズル」です。値段もそんなに高く無く、お財布にも優しい(笑) うちの娘はもう高3なんで、最近は、あまりしなくなった…