読んでくれる人を笑顔にしたい

色々な事を経験したので、誰かに聞いてもらいたい。かるーく読んでくれたら嬉しいです。

運命の赤い糸

皆さんは運命の赤い糸って信じますか?

 

 


。。。運命の赤い意図

 

 

 

何か土曜サスペンス劇場みたい(笑)

 

 

 

 


。。。運命の赤いイート

 

 

 

 


いったい何を食べたんだ(笑)

 

 

 


。。。運命の赤いニート

 

 

 

 

 


仕事探さないと。まずは仕事だろー(笑)

 

 

 

 

私は。。。もちろん信じます。


きっと産まれてくる前、自分の存在もわからない。真っ暗で何も見えないところで、しっかりと手と手だけは繋いでいる。

 

温かくて優しくて安心感のある手

全てを受け入れる事が出来る手

 

手と手の間に小さい手が入ってる人も居るでしょう

 

誰かはわからないけど、絶対に離したく無いってお互いに強く強く握りしめてます。


人間は産まれると、もうその日から人生のカウントダウンが始まります。

 

その時その年代で、色々な縁に触れて

出逢いや別れがあって、年を重ねていきます。

 

この手は絶対に離さないよ

 

もうあなただけ

 

と思ってた手から

 

いきなり指から至近距離で弾道ミサイルを撃たれたり(笑)


居心地の良い手だったけど。。。

 

実は酒の臭いが強い手だったり

 


自分の他にも。。。

 

 

沢山の手が重なってたとか(笑)

 

 


手じゃ無く足だったとか(笑)

 

 


いったいどれだけの人が運命の赤い糸を手繰り寄せて、

 

ギューと握れているんだろう

 

 

 

そんな事を考えつつ。。。

 

 

 

自分も現在探し中

 

 

 

おっ

 

 


こんなところに自分の右手から

 

 

 

 


運命の赤い糸が~

 

まじっ

 

これは。。。。

 

 

 

 

 

手繰り寄せてみよう

 

 

 


なかなか絡まっている。。。

 

 

 

 

引き寄せて引き寄せて

 

 

 

 


最後に繋がったんが

 

 

 

 

 


。。。自分の左手(笑)

 


これで一生お一人様決定かな(笑)